夢叶教師J:ワクワク授業への挑戦

「大人が輝けば子供も輝く」

仕事と思うな 人生と思え

f:id:j-empower-english:20181121215552j:plain

みなさんは仕事のモチベーションをどうやってキープさせていますか?

Jはいろいろな方法を駆使していますがその中でも…

 

「勉強会やセミナーに出かける!」

 

これが自分の中では一番効果的です!

この前の日曜日は「生徒指導の神様」と呼ばれる原田隆史氏の講演会に行ってきました。これがまたとてつもなく熱かった!!

 

 

原田隆史監修 目標達成ノート STAR PLANNER

原田隆史監修 目標達成ノート STAR PLANNER

 

 

 

本気の教育でなければ子どもは変わらない (シリーズ教育を考える)

本気の教育でなければ子どもは変わらない (シリーズ教育を考える)

 

 

自立型人間の育て方

 

成長の三原則

 

コーチングとは?

 

正しい夢の描き方

 

f:id:j-empower-english:20181121215941j:plain

 

「仕事と思うな 人生と思え」

 

今週末は英語授業の学習会に行ってきます!